お仕事詳細(J0072000)

26年間黒字経営☆サポート専門会社です
(人材会社:リス株式会社)


人気U・Iターン歓迎年間休日120日以上駅近(徒歩5分以内)禁煙・分煙リノベーションビル・オフィス(5年以内)産休・育休実績あり服装自由子育てママ歓迎住宅費用一部補助あり研修費助成制度あり社保完備

女性が活躍する職場が整っています

◆職種
カスタマーサポート

勤務形態
正社員(人材紹介)
◆お仕事の内容
自社センターもしくは、市内のお客様先へ出向常駐し、電話で寄せられる質問や疑問に、的確にお応えいただくお仕事です。
「システムの操作方法がわからない」「機械が動かない」といったユーザーからのお問合せ内容。
ユーザーは、主に法人のお客様になります。問合せは、電話・FAX・メール。
トラブルの際の電話受付窓口として、問題を整理し、適所に手配するフロント担当です。
◆ネットワーク、データベースフロントライン業務
◆障害の際、問題の切り分け、手配業務(ソフトウェア、ハードウェアの各部門へ振り分け)
 ⇒各チームよりお客様へ回答がなされます。
◆詳細情報を見る◆
勤務地
給与/待遇
募集条件
会社情報
選考方法

◆お問い合わせ先
リス株式会社 大阪支社
(フリーコール)0120-06-0305
06-6202-0470
06-6202-0471
※ご応募は登録会員のみ行えます。会員の方はログイン後ご応募ください。

新規会員登録
会員ログインする

TOPページに戻る

ピックアップコンテンツ
志望動機の書き方
自己PRの書き方
面接コラム
看護師の求人
薬剤師の求人
臨床検査技師の求人

Copyright2025 LIS co.,ltd.
All rights Reserved.