お仕事詳細(J0109145)
国内シェアTOPの情報セキュリティメーカー
(人材会社:リス株式会社)
より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献
◆職種
【ソフトウェア テクニカルサポート 】 一部上場企業 (東京都)
勤務形態
正社員(人材紹介)
◆お仕事の内容
<具体的な業務内容>
■自社製品を導入いただいている法人顧客からの技術的なお問い合わせやトラブル相談等への対応
⇒一次対応は代理店が対応しますので、より技術的なお問い合わせのエスカレーション対応がメインとなります。
⇒電話/メールでの対応が約8割と大半を占めますが、販売代理店との定例的な打合せや重要顧客への直接対応時は訪問しての対応も発生します。
■お問い合わせ率改善に向けた技術ナレッジの蓄積と展開(FAQの追加/更改)
⇒品質向上を目指し、ナレッジの蓄積展開を通じて顧客にとってより良い製品づくりに貢献していただきます。
◆詳細情報を見る◆
勤務地
給与/待遇
募集条件
会社情報
選考方法
◆お問い合わせ先
リス株式会社 名古屋支社
(フリーコール)0120-39-1069
052-961-0657
052-961-0734
※ご応募は登録会員のみ行えます。会員の方はログイン後ご応募ください。
新規会員登録
会員ログインする
TOPページに戻る
ピックアップコンテンツ
■志望動機の書き方
■自己PRの書き方
■面接コラム
■看護師の求人
■薬剤師の求人
■臨床検査技師の求人
Copyright2024 LIS co.,ltd. All rights Reserved.