転職・派遣の求人・仕事紹介も

転職するならしごとナビ

効果的なプレゼン法(2)

心理学では、だんだんと好感度を上げていくと最終的な好感度が上がるといわれています。これをプレゼンに応用すると、最初から「絶対わが社の商品がいいです」というよりも「他社の商品も人気です。でもうちの商品はここが優れている。これは御社にはメリットが大です。さらに今ならキャンペーン中です」といった流れにするのがオススメです。


[PR]ケータイで履歴書が作れる!!
新規会員登録(無料)
会員ログインする
  1. 提案の仕方で納得感が変わる
  2. 表現次第でイメージが変わる
  3. デメリットの重要性
  4. 効果的なプレゼン法(1)
  5. 効果的なプレゼン法(2)
  6. 会議を制する事前準備
  7. 会議を早く終わらせるテクニック

ビジネスコラムINDEX

お問い合わせ
TOPページに戻る

ピックアップコンテンツ
志望動機の書き方
自己PRの書き方
面接コラム
看護師の求人
薬剤師の求人
臨床検査技師の求人

Copyright2017 LIS co.,ltd.
All rights Reserved.